はじまり。

ことの発端は自分が運営していたWebスペースの更新をすっかり忘れた事まで遡ります。

そこに何作かのタイトルのレビューを書いたりしてたんですが、いかんせん復活できる期間も過ぎ去ってから気付いたもので手放したのです。

パソコンの中を探せば諸々ワードプレスとかの素材はあるだろうけど今はそこまで力をWebに注ぎ込めるほどの情熱がないのです。その時間を別のことに使いたいというのが正直なところなので無料のこちらを借りることに。

簡単に自己紹介をすると、そうだねー。みんなこういうの何が知りたいのかな。

住んでるのは関西のどこか。一応旦那います。

趣味はゲーム、インターネット、音楽鑑賞、ライブに行く、カラオケ、旅行、食べ歩き、ハンドメイド各種(パワーストーンを使ったアクセとか羊毛フェルトとか色々)、ぬい集めなどなど、興味を持つとなんでも手を出す気持ちだけ若者w(本体はアラフォー)

ここで話す必要のある趣味だけ抜粋しておきます。

ゲームは昔はゲーム関連会社に就職したくてゲームプログラムの専攻をしていたくらいゲームが好きです。

昔は据え置きとかやってましたが、最近はソシャゲがメインで、今まで手を出したことのなかった女性向けのソシャゲを2年くらい前に初めて、声優さんに興味を持ち、シチュエーションCDに興味を持ち始め、色んなのを聴きあさっていたら催眠音声に行き着きました。

女性向けのソシャゲにハマってると言っても、このゲームにハマるまでほぼほぼ興味のない分野だったので(ゲーム以外の2次元に興味を持たずにアラフォーになったです)特に腐発想もないし、夢発想もなくて。アニメとか純粋にキャラの作画と声優さんのイケボにときめくぐらいですかね。

さて・・・。。

そろそろディープ(R18)な話になっていくのでお気をつけ下さいね。

ゆずレモンの変態っぷりを晒してるから若干恥ずかしいので読まなくてもいいですw

半年ほど前、学生時代からの友人に久しぶりに会って近況を話したところ、私が2次元にハマってることがあまりにも衝撃的だったらしい(まぁ、学生の頃はバンドが好きで日本各地に遠征しまくってたから、2次元なんて見向きもしてなかったのですよ。※ここでも腐発想・ブロマンス発想はまったくもって無かった)

とは言っても私の周りには腐女子さんは結構いましたから興味本位で漫画を読ませてもらったり(友人Aに借りて初めて読ませてもらったBLマンガが、友人B曰くBL初心者に読ませるような内容ではなく、相当ハードな内容だったらしいが普通に読んだww)

なので、耐性は存分にあります。

オメガバース、濁点喘ぎとかなんでもござれwww(グロ以外なら)

そういう趣味の経歴をもってるため、BL音声は耐性はあるけどあんまり興味がなくて、ダミーヘッドマイクを使ったエロいシチュエーションCDとかのが聞いてて楽しいなと思う次第でございます。

一緒にドキドキしたり気持ちよくなる変態です、ふふふ。

何というか、催眠音声を漁ってる時に脳イキも習得しちゃったので完全に妄想膨らませて一緒にふふふ。(その辺自在にできるようになると楽しいよ)

でもガチ恋ではなくて、そのシチュエーションを楽しんでるだけ。みたいな?

催眠音声はとある声優さんのお名前で検索かけた時に催眠風シチュエーションCD的なものを見つけ、元々スピリチュアルが好きなので催眠も興味があったんだけど、ここで初めて催眠音声なるものがあるというのを知ってすっかりのめり込んでしまったという。。

いやー。催眠音声というものはヤバイですね。

上手く世界に入り込めたら「声が出る」どころのレベルじゃなくなります。抱き枕に顔埋めて息絶え絶えになることなんて結構ありますし、いい体力作りになると思います←

ただ、描写で分からないところもあるんですよね。。男性経験そんなないからかもしれないけど、セ中に汗とよだれと涙まみれになる描写。。汗と涙は分かるんだけど。。よだれって何??出るの??(そこまで感じるセをしたことがないのかも??)

寧ろ私自身、アセクシャルの気があってあんまりリアルの本番好きじゃないんだわ。。リアル本番は好きだからやるっていうんじゃなくて、完全興味本位なんですよね。。だから特定の人と1〜2回くらいやったらもうお腹いっぱい。(結婚向いてない。知ってる。)

こういうシチュエーションCDやら催眠音声やらで乱れるのは特に抵抗はないけどね。。

オナ指示とか、催眠にセルフが入るとちょっと身構えますけど。。

あ、オーラル(する側)はリアルでもバーチャルでも無理だな。そういうのがない作品探してる。ちゅーも相手の唾液飲みたくないw

まぁ、催眠でオーラルはほぼ無いけども。。それどころか中に入る描写自体が催眠音声には少ないと思う。。(あるけどね!)

だから余計に催眠音声好きなのかも。

そんなこんなで性癖的なものを語ってしまいました。。えへへ。基本こういう内容の話は自分からしないので、はずかしいな。。

それでは今回はこの辺で。。またね!